くるくるゆななのぐるぐる旅日記

グルメとスパとセンチメンタルなお出かけ日記

女ひとり旅 東京編その2 たべもの

東京で何が目的かって、東京ステーションホテルのランチとファーストクラスに乗ってみることだったのよ。



で、案の定写真がない(´;ω;`)



まぁそんな時もあるわよね。


帝国ホテルで急遽アフタヌーンティー。

この期間は抹茶がメインだったみたい。



茶葉交換OKで飲み放題って、なかなかいいんじゃないかしらーなんて。



リッツのアフタヌーンティーが基準になってるから茶葉交換に慣れてないけども。笑



ここはランデブーラウンジってとこで、予約なしでも入れるところ。



よく皆さんが帝国ホテルのアフタヌーンティーと想像するのは、最上階のインペリアルラウンジアクアだと思うのね。



混雑の日でどーしてもアフタヌーンティー食べたい‼︎ってなったら、フロント前のこちらももちろん行けますよとお伝えしたいね。


ファーストクラスの機内食。


手前はチキンのソテー。

前菜はタコのカルパッチョと和牛のマリネだったかな?


ダイヤモンドプレミアラウンジとかもっともっとお伝えしたいこともあるのに、いかんせんお伝えできるものがない‼︎


なんて無念…。


お次の奈良では綺麗にまとめていくんだから!