くるくるゆななのぐるぐる旅日記

グルメとスパとセンチメンタルなお出かけ日記

珍しく家族旅② ディズニーシー編

だいぶ間が空いてしまったゆななです。


いや〜酷暑で全く動けなかったよね笑


最近になってやっとカラダが暑さに慣れたのかしら、そこそこ動けるようになったけど、一時期昼間には外に出ないようにしよう!って心に決めてたもの。


さて、そんな決意をさせるくらい暑かったディズニー旅行第2弾。


次の日はディズニーシーに行ったわよ(╹◡╹)


実は泊ったホテルもそこそこ豪華で、

朝食バイキングの様子もお伝えしたかったんだけど、今回私がトイストーリーマニアなるものに乗りたいと駄々をこねたので撮りそびれたの。


てなわけでシーに入場後のお話よ。


シーではトイストーリーマニアの他にアリエルのエリアに行ったの。

そこでほぼ涼んで遊んだ後に、ケープコッドクックオフでランチ!


スーベニアバッグ次のセットにして、かわいいおいしい時間だったわね。



ディズニーシーの帝王ことダッフィー。


そしてテディ・ルーズベルトラウンジにてお茶。



名物紅茶のシフォンケーキ。1人で食べるには多いかしら。



ディズニーシーにある大きい船の2階部分がこのラウンジ。

3階はフレンチレストラン。


なかなかリッチな雰囲気が出ててよかったかな。休憩にオススメだしこの暑さならずっといれる。


そして早めの帰宅。

駅弁を頬張りつつ帰ったのでした。


なんせ暑くて殆ど写真がなかったのが残念だけど、久しぶりのディズニーとっても楽しかった(^_^*)


次は鹿児島熊本博多よ!