くるくるゆななのぐるぐる旅日記

グルメとスパとセンチメンタルなお出かけ日記

珍しく家族旅 ディズニーランド編

最近好調のゆななです(°▽°)


カウンセリングも少し感覚をあけて、自律神経も整えるようにしてるのよ。


旅日記をズボラにぽちぽちやってたけど、もしかしたらひょっとすると色々なことに挑戦したよ日記にできないかな〜なんて考え中。



まあ私の性格じゃ難しいかもだけど(=^▽^)σ


てなわけで、タイトルにもある通り家族とディズニーに行ってきました〜!


初日はディズニーランド!!


なんと殆どの写真を撮り忘れてました!!笑


ほぼ文のみなのでおもしろみのない日記になるね。


まず、今ディズニーは35周年なんだね。


小さい頃はほぼ毎年2回くらい連れてってもらってたな〜。


メンタルがいってからは行ってなかったので、30周年くらいから記憶がないわね…


35周年の今回はハピエストがテーマ。


至る所がハピエストだったね。



着いてすぐお昼ご飯食べた。


カルツォーネってやつ。


まあまあ美味しかったかな( ^∀^)


そして午後のおやつでワッフル。



これはいいね!ミッキーの形じゃありませんか!


生地は柔らかめではなくサクサクとした感じ。

メープルがベーシックなのかな?

とにかく暑くて暑くて乗り物どころじゃなかったけど、お菓子を食べて、少し歩いて、また食べて…を繰り返してたら1日目は終わったな。



夜ご飯もね、クイーンオブハートのバンケットホールという、ピンク好きの私にドンピシャのお店で食べたのよ。


正直暑さをなめてて完全に写真どころじゃなかったわ(O_O)


てなわけで日記になってないけどさっくりランドはこんな感じで終わり。笑


シーでは思い出したみたいに写真が増えるんだから!!